コミュニティデータプラットフォーム事業を軸にコミュニティブランド、メディア、マーケティングソリューションを提供する株式会社ライスカレーが展開するオーラル美容ブランド「MiiS(ミーズ)」。2023年7月にブランド誕生2周年を迎え、ブランドを代表する商品「MiiS ホワイティエッセンス」の定期会員数は、延べ2万5千人にもなります(2023年4月時点)。今回は、不正注文検知サービス「O-PLUX」の導入準備から運用に携わられるAnalytics manager の増永倫璃様にお話をおうかがいしました。
「MiiLabo」から誕生したオーラル美容ブランド「Miis」 https://miis.ai/
また、販売方法としては、消費者向けの販売と事業者への卸販売を行っています。
株式会社ライスカレー https://ricecurry.co.jp/
2023年9月1日取材
※内容は取材時のものです。