※1 2024年3月末日時点。株式会社東京商工リサーチ「日本国内のECサイトにおける有償の不正検知サービス導入サイト件数調査」による
※2 2023年度平均値 解約率(当月解約ストック収益の年間平均÷前月末時点のストック収益) :0.34%
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後払い決済の督促対応にかかる時間がわずか30分に!共有ネガティブの効果を実感
後払い対策に「O-PLUX」導入で業務の標準化と自動化を実現し、入金率も向上。転売対策には「端末特定オプション」を追加して、入金率がさらに10%向上、返品率は1%減少!5年にわたり伴走する「O-PLUX」に高い効果を実感
後払い決済の未払い削減に貢献!O-PLUXで不正と判断された注文の8~9割がキャンセルとなり効果を実感
不正検知の効果は、担当部門のモチベーションアップや返品率改善まで波及。O-PLUX連携済みのECパッケージを採用し作業の自動化も実現
誤検知がないからサポート部門も安心。
データに基づき「不正注文」のみをストップしたサンスター。