本セミナーの受付は
終了いたしました。
今後も同様のセミナー・情報発信をしてまいりますので、ご興味がありましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。
コロナによって消費者のデジタル化が加速しました。
ECの世界でも、幅広い層で新たな消費者が流入し定着しつつあります。
そのような中、各社様々な対応を検討しているのではないでしょうか?
ECの利用者が急増している現在、ECに参入すれば利益が上がる時代は遠い過去の話。
時流に合わせ体制をシフトできた企業が、自社ECで大きく売り上げを伸ばしています。
ECには今まで以上に、リアル店舗を補完しながら顧客の購買行動に沿えるようなコミュニケーション性の高い店舗としての要素が求められる時代になりました。
多くの消費者の購買行動がECによりシフトする中、自社ECで売上、利益率を上げるためには何をするべきか?
本セミナーでは、自社ECで利益率を上げる3つのポイントをお話します。
株式会社エスキュービズムからは今後自社ECの利益率を上げるために持つべき「運用体制」と「在庫最適化」の重要性について、
かっこ株式会社より、自社ECで行うべき「セキュリティ」について解説いたします。
こんな方におすすめ
今回はオンラインでの開催となります。
※お申し込み多数の場合や、同業の方のお申し込みなど、弊社の判断で参加をお断りする場合がございます。
表題 | 自社ECで勝ち残る!これからの時代に抑えるべき3つのポイント |
---|---|
日程 | 2021年5月13日(木) 15:00-16:00(14:50zoom入場開始) |
会場 | zoomでのオンライン開催 ※開催前に参加URLをお送りいたします |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
主催 | 株式会社エスキュービズム・かっこ株式会社 |
14:50-15:00 | 受付開始。事前にお送りするURLからご参加ください。 |
---|---|
15:00-15:05 | オープニング |
15:05-15:30 |
EC新時代において自社ECの利益率をアップするためにやるべきこと
|
15:30-15:55 |
不正者に狙われやすい商材とは!? 売上拡大に潜む不正注文実態と対策
クライアントの規模や商材に関わらず多数のECサイトで不正注文削減の実績を上げ不正削減・撲滅に取り組んでいる。 |
15:55-16:00 | アンケート |