本セミナーの受付は
終了いたしました。
今後も同様のセミナー・情報発信をしてまいりますので、ご興味がありましたら
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コロナ禍により大きく変動した、EC・通販市場。
経済産業省が2021年7月に公表した「令和2年度 電子商取引に関する市場調査」によると、物販系分野のBtoC-EC市場規模は、前年の10兆515億円から12兆2,333億円と、伸長率は21.71%(2兆1,818億円)増加でした。
また、事業のEC化率は8.08%と前年より1.32ポイント上昇しています。
新たにEC・通販へ参入する企業や、EC・通販事業に注力する企業が今後も増加していく中で必要となります。
売上拡大や効率的にEC・通販を運営する為に必要な構築手法やノウハウについて、また、売上拡大に伴って避けて通れない不正注文対策についてお伝えいたします!
こんな人におすすめ
今回はオンラインでの開催となります。
※お申し込み多数の場合や、同業の方のお申し込みなど、弊社の判断で参加をお断りする場合がございます。
表題 | D2Cトータルソリューションによる売上拡大手法と影に潜む不正注文の実態と対策 |
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日程 | 2022年4月7日(木) 14:00-15:00(13:50よりZoom入場開始) |
会場 | Zoomでのオンライン開催 ※開催前に参加URLをお送りいたします |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
主催 |
株式会社SUPER STUDIO・かっこ株式会社 |
13:50-14:00 | 受付開始。事前にお送りするURLからご参加ください。 |
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14:00-14:05 | オープニング |
14:05-14:30 | 成長率No.1EC カートシステムが語る!マーケ投資を最大化するECカートシステム選びとは
中京大学スポーツ科学部卒業後、東海東京証券へ入社。個人営業担当として、新規顧客開拓を主に担当。 |
14:30-14:55 | 不正者に狙われやすい商材とは!?リピート通販の不正注文実態と対策
IT・Web業界での営業経験を経てかっこ株式会社に入社。 |
14:55-15:00 | アンケート |