1. 不正検知サービス
  2. セミナー
  3. D2Cトータルソリューションによる売上拡大手法と影に潜む不正注文の実態と対策

D2Cトータルソリューションによる売上拡大手法と影に潜む不正注文の実態と対策

本セミナーの受付は
終了いたしました。

今後も同様のセミナー・情報発信をしてまいりますので、ご興味がありましたら
こちらからお気軽にお問い合わせください。

コロナ禍により大きく変動した、EC・通販市場。
経済産業省が2021年7月に公表した「令和2年度 電子商取引に関する市場調査」によると、物販系分野のBtoC-EC市場規模は、前年の10兆515億円から12兆2,333億円と、伸長率は21.71%(2兆1,818億円)増加でした。

また、事業のEC化率は8.08%と前年より1.32ポイント上昇しています。

新たにEC・通販へ参入する企業や、EC・通販事業に注力する企業が今後も増加していく中で必要となります。

売上拡大や効率的にEC・通販を運営する為に必要な構築手法やノウハウについて、また、売上拡大に伴って避けて通れない不正注文対策についてお伝えいたします!

こんな人におすすめ

  • ECカートシステムの選定に迷っている方
  • D2C事業を立ち上げたが伸び悩んでいる方
  • 不正注文のチェックを目視で行っており業務工数が多くお悩みの方
  • 転売や不正注文にお悩みの方
  • 効率的な注文チェックの方法を知りたい方

    今回はオンラインでの開催となります。
    ※お申し込み多数の場合や、同業の方のお申し込みなど、弊社の判断で参加をお断りする場合がございます。

    セミナー概要

    表題 D2Cトータルソリューションによる売上拡大手法と影に潜む不正注文の実態と対策
    日程 2022年4月7日(木)
    14:00-15:00(13:50よりZoom入場開始)
    会場 Zoomでのオンライン開催
    ※開催前に参加URLをお送りいたします
    定員 100名
    参加費 無料
    主催

    株式会社SUPER STUDIO・かっこ株式会社

    セミナープログラム

    13:50-14:00 受付開始。事前にお送りするURLからご参加ください。
    14:00-14:05 オープニング
    14:05-14:30 成長率No.1EC カートシステムが語る!マーケ投資を最大化するECカートシステム選びとは

    SUPER STUDIO 岡本様

    株式会社SUPER STUDIO
    account execution group
    field sales unit
    岡本 夏奈

    中京大学スポーツ科学部卒業後、東海東京証券へ入社。個人営業担当として、新規顧客開拓を主に担当。
    その後、株式会社リクルートへ入社。国内No.1のブライダルメディアである『ゼクシィ』の営業として、ブライダル業界の既存向けの広告営業を5年経験。主にWebメディアへの広告掲載、Webメディア経由での集客数(CV数)に伴う成功報酬モデルでの売上、誌面への広告掲載による売上の創出を行う。
    2021年SUPER STUDIOに入社。法人向けEC基幹システム『ecforce』の新規導入及びリプレイスの営業を担当。システムの提供だけにとどまらず、クライアントの事業成長をサポートしている。

    14:30-14:55 不正者に狙われやすい商材とは!?リピート通販の不正注文実態と対策

    かっこ 細川

    かっこ株式会社 O-PLUX事業部
    リーダー
    細川 大旗

    IT・Web業界での営業経験を経てかっこ株式会社に入社。
    現在は不正注文検知サービス「O-PLUX」のセールス&マーケティング部門にてセールス戦略立案や、新規加盟店開拓に従事。
    クライアントの規模や商材に関わらず多数のECサイトで不正注文削減の実績を上げ不正削減・撲滅に取り組んでいる。

    14:55-15:00 アンケート