サポート

専任担当が導入・運用をサポート

巧妙化が進む最新の不正にも対応できるよう、
情報共有や知見のフィードバックを行っています。

  • 導入企業同士の学びの場をご用意

    • ・加盟店限定のユーザー会を開催
    • ・表に出にくい不正対策のリアルな情報交換に。運用の秘訣も公開
  • 商材・業界ごとの活用アドバイス

    取り扱い商材や販売施策等に応じて個別のルール改善を提案(チューニング)

システム稼働までしっかり伴走

社内運用からO-PLUXによる審査へ。
移行完了までしっかり伴走できるのも
自社開発・サポートの強み。

  1. STEP1

    サービス説明・お見積り
    O-PLUXの機能説明
    お見積書の提示
  2. STEP2

    お申し込み
    利用規約への同意
    ヒアリングシート提出
  3. STEP3

    お打ち合わせ
    各種確認
    スケジュール確定
  4. STEP4

    テスト環境の提供
    テスト環境連携
    テストデータ投入
  5. STEP5

    本番環境の提供
    本番環境連携
    本番データ投入
  6. STEP6

    O-PLUX 稼働
    稼働
    審査開始

お申し込みから1ヶ月程度でご利用いただけます

お問い合わせ

面倒な作業をなくして
不正も減らしましょう

サービス資料ダウンロード

03-6447-4535平日9:00-18:00

不正の現状や
自社対策の改善など、
まずはご質問ください

お問い合わせ