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過去の記事一覧
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ポイントの不正を防ぐ対策とは?ユーザー視点・事業者視点に分けて解説
「ポイントを不正利用されると、どうなるのだろう?」「ポイントの不正利用を防ぐ対策が知りたい」このようなお悩みはありませんか?ポイントを不正利用さ…
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クーポンの不正利用によるリスクとは?よくある手口や対策方法を解説
「クーポンが不正利用された話を聞くけど、どのような手口が使われるのだろう」「不正利用を防げる対策方法を知りたい」クーポンは自社サービスを利用してもら…
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住所を悪用した不正注文の現状とは?配送先の確認方法や誤配送の対策も解説
「住所を悪用した不正注文を減らしたい」「誤配送にどんなリスクがあるのか気になる」このようなお悩みはありませんか?EC事業者様にとって、住所を…
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WAFサービスのおすすめ20選!導入で迷わないための選び方4つも解説
「WAFサービスの選び方がわからない…」「おすすめのサービスを教えてほしい!」Webアプリケーションに対する不正な攻撃を防御するセキュリティシステム…
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ECは3Dセキュア2.0とオーソリだけでは十分な不正対策といえない理由
クレジットカードの本人認証サービス「3Dセキュア2.0」が登場し、世界中の事業者が3Dセキュア1.0からの移行を進めています。また、クレジットカード会社…
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チャージバックの反証とは?成立するケースや必要な資料と申請時の注意点を解説
「チャージバックの反証って何だろう?」「反証が成立するケースや必要な準備が知りたい」このようなお悩みはありませんか。チャージバックの反証とは…
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3Dセキュア2.0で不正が減らないと言われる理由とおすすすめの不正対策を紹介
「3Dセキュア2.0で不正が減らないと言われる理由は?」と疑問を感じている方もいるのではないでしょうか。3Dセキュア2.0はいずれ認証を突破される恐れが…
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【最新】迷惑メールの6つの種類と正規との見分け方を解説
「迷惑メールが大量に届いて困っている」「迷惑メールと正規のメールの見分け方がわからない」などと、お悩みではありませんか?迷惑メールは年々巧妙…
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自社の脆弱性は大丈夫?チェック方法やその他の不正アクセス対策を解説
脆弱性をそのままにしておくと、サイバー攻撃のキッカケとなってしまうため対策が必要です。しかし脆弱性がそもそもあるのか、どのようにチェックすれば良いのかなど分から…
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不正アクセスが発生した場合の報告先6つ!対処法や再発防止策も紹介
「不正アクセスに遭って情報が漏洩したら、どうすればよいのだろう」「情報漏洩を報告するときに、どのような内容が必要か知りたい」このように悩んでいる方も多い…